モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

タイガース話まだつづきんぐ

2005-10-01 18:46:55 | Weblog
そぉいえば。はぢめて見に行った時は、モモの性格にピッタリな球団があるから、絶対好きになるハズ。と阪神戦へ連れていかれマシタ。まんまとハマッて帰ってきましたねぇ。ははは。それまではもっぱら高校野球の大ファンで(もつぃろん今も)あとは巨人の川合、ヤクルトの荒木が個人的に好きなだけで、どこの試合を見に行っても大丈夫な便利者でしたねぇ。それはさておき、甲子園はすんばらしい球場だって今までさんざん聞いてきたけど、今話を聞いてますます行きたくなっちゃいましたとも。とりあえず来年の野望です。ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球は小1から | トップ | いつもこの背中をみつめて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・リーグ優勝! ()
2005-10-02 16:08:03
そっかぁ。野球観戦好きなんですね。だから野球の話題になると食い付きいいんだ!(笑)

甲子園は、バックネット裏で見る機会があったのですが、感動で涙出たくらいです!

いずれまた野球談義でもしましょう!
返信する
自然現象 (ラモーナ)
2005-10-03 12:38:08
ははは。くいついとりましたか。へへへ。バックネット裏最高ですよね~。甲子園はメガトン級なんやろなぁ。
返信する

コメントを投稿