モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

大地の恵み

2016-10-05 18:00:10 | Weblog
近くの、畑のとこで売っていた落花生を茹でて食べてみたら

窓から、まいう〜!
と叫びたいくらいおいしい(≧∇≦)

あんだこりゃ〜
ってなおいしさですの☆


そして、この落花生をつまんでいる間に
これまた近くの畑のところで売っていた里芋を今茹でていて、きぬかつぎにして食べようと思っておりますのよ



さらわなきゃいけないものたくさんあるけどー

その前にガソリン補給中(^.^)

ダイジダイジ〜


腹が減っては戦はできぬ!

と、強めに自分に言い聞かせ中ですの〜








iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足下の楽しみ | トップ | 愉快な一日の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は・・・ (あぶりカルビ)
2016-10-06 07:16:48
銀杏が拾い放題!
大風の翌日の今日は、朝から拾い放題でした!(笑
Unknown (もも)
2016-10-07 17:58:09
*あぶりカルビさん

わ〜〜!いいですね〜〜⭐️
銀杏、大っ好物です❤️
今年は銀杏が豊作だそうですね♪( ´▽`)

コメントを投稿