モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ハプニングと旅の途中2

2006-09-15 16:16:33 | Weblog
もうどっちが悪いんだったんだか…っていう(笑)

次に、カバチャンはライブした現場に携帯を忘れたのです。
そして、私もこの日泊まらせていただいた方のおうちにコンタクトケースを忘れてしまいました。とゆーわけで、今もカバ携帯とモモコンタクトケースはないまま。
明日あたりホテルで受け取れるかも?です(送っていただいたので)私は今ペットボトルのふたをコンタクトケースの代わりにしています。
これとても便利。
ペットボトルのふた二つをずっと大事に持ち歩いています。
そして、さっき伝兵衛号のエアコンが壊れました~。ハプニングと旅していまぁす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニングと旅の途中1 | トップ | 管理人です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんシス)
2006-09-16 00:16:48
三つ目のかばちゃんの失敗が楽しみ?です。
返信する
ま、こんなですー (モモ)
2006-09-16 01:32:03
いつもダメダメな二人…(;^_^)

次はかばちゃんか私か。いつもいい勝負です

ダメダメな二人なのに、お金の預かりやら管理やら楽譜預かりやらしているので、もう全然ダメ。

って毎回思っているしわかっているのにそうしているバカな二人です。

お互いお金に欲がないのでね…わはは は
返信する

コメントを投稿