モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ハプニングと旅の途中1

2006-09-15 16:01:13 | Weblog
今回の伊太地山伝兵衛弦楽団ツアー、ハプニング続きです よ~。
まず初日かばちゃんが集合時間をかなりすぎても空港にこず。
電話をすると、まだ寝ていましたー(笑)
やってまったねぇカバティーヌ。
…てなわけで、カバとチェロは後々の便で九州へ。まだ今んとこ私はヒコーキに乗り遅れるという経験がないけど、ヒコーキに乗り遅れるってどんな気持ちなんだろか~。
ま、ともあれ本番には全然間に合ってめでたしめでたし。
とゆーか、我らもそのカバ便で間に合ったんぢゃんかーと伝兵衛さんに非難ごうごう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋なきどっていない味 | トップ | ハプニングと旅の途中2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿