モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ミラクルシンク?

2022-08-12 11:11:00 | Weblog
なんとシンクの三角コーナーの金属部分で3つも発芽😵😆



おそらく種の感じからして数日前に食べたピーマンかなぁ🫑

前に、これまたなんとシンクのタワシで何者かが発芽したから鉢に植えてみたら
ぐんぐん育ってトマトが出来たことがあって感激だった🥹🍅

確かブログにも書いたなぁと思って見てみたら4年前でした








今回も鉢に植えて育ててみようと思っているけど、うまく育ってくれるかなぁ〜


しかしまぁこんなことってあるんだなー
いや、ないか、、
聞いたことなーし😆

可笑しな事がいろいろ起きます
起こしてます?😙


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブータン&トルコ時間 | トップ | 名古屋デー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-08-12 17:33:36
ミラクルシンクやな~😮4年毎に何かが起こる、、
その内、お米も穫れたりして、、😁
返信する
Unknown (momo)
2022-08-14 15:49:12
*Seizanさん
お次はシンクで何が起きるか楽しみです😎
返信する

コメントを投稿