モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

北海道を食べる

2022-12-22 08:32:00 | Weblog
雪国にとうちゃこ❄️
すごい久しぶりの北海道☆



バスの中から撮ったものだけど、これ絵に描きたいな〜(もう頭が絵中心に回ってる😆)

昨日は海鮮中心においしいものに溺れあげてきた
やっぱりさすが北海道、何食べてもおいしい😋

写真はほとんどないけど、、



牡蠣田楽✨



ホタテバターご飯✨
ホタテのこの大きさにビックリ🫢
マンゴーのような切り口になってるし

ジンギスカンもさすが本場な味でした👏

さ、今日はこれから仕事仕事
昨日の栄養を活かして、活かしたい、活かされると信じてがむばろう⤴︎⤴︎

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい扉 | トップ | おでんフェア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2022-12-22 10:55:58
ホタテのマンゴーカット!初めて見ました。
しかも器からはみ出てるー😮
美味しいものに囲まれて、いい仕事出来そうですね😀
返信する
Unknown (momo)
2022-12-22 17:45:30
*Seizanさん
こんな大きさ見たことないし、存在することも知りませんでした😲
白子もお江戸で食べている大きさの2倍〜2.5倍くらいありましたよよよー
返信する
Unknown (おおえ)
2022-12-23 19:11:11
今度は雪の北海道の仕事なんですね。
美味しいものいっぱいありますね
返信する
Unknown (momo)
2022-12-25 21:43:57
*おおえさん
おいしいものだらけっけです😋
返信する

コメントを投稿