モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

伝兵衛ツアー7

2011-11-10 16:18:24 | Weblog
起きて、昨日買ったどん兵衛関西ふうを食べていると、伝兵衛さんが起きてきて

「ジョイホー行かない?」

わぁ~~~
行く行く!と我々大喜び☆(ジョイフルっていうのは、九州方面?にある安くておいしいファミレス)

でも、もちろんどん兵衛食べる手はとめず、完食してからはりきってジョイフルに行きました

食後の食事(笑)

いぇ~~

ペッパーハンバーグにしました

写真はバヨリンのダン・キタムラ氏
今回私は初共演でし。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛ツアー6 | トップ | 伝兵衛ツアー8 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっでんベイツアー? (maki)
2011-11-10 19:44:15
なんかめっちゃ楽しそーやね\(^O^)/宝くじでも当たったら自費で参加させてもらいます(^o^;
返信する
目が覚めるような色の・・・ (酔いどれの木)
2011-11-10 19:52:12
メロンソーダが懐かしい…青汁じゃないですよね^^ゞ

で、今、日本のどこにいるんですか????
返信する
食前食後には (おおえ)
2011-11-10 20:49:28
きちんと食事しないとね(笑)
飲んべえで大食いの方は30歳過ぎたら中性脂肪に気を付けましょう!
返信する
ブッダの言葉 (maki)
2011-11-11 08:12:46
何の脈絡もないのですが、以前、モモちゃんが言ってた、ブッダの言葉を読んでみました、モモちゃんらしい本ですね~と、何の脈絡もなく思ったので伝えておきます。風邪とかひかないように気をつけてねp(^^)q
返信する
Unknown (もも)
2011-11-12 07:05:13
*makiさん

めちゃくちゃ楽しいですよ~
笑い死にしそう

私も以前、参加費払うから(楽器持たず)参加させてー!と言ったことあります(笑)


*酔いどれの木さん

メロンソーダですよ

えーと、今日は福山(広島)を朝出て浜松でライブして、さっきまた福山に帰ってきたところです



*おおえさん


それがねぇ
気をつけらんないんですねぇこれが
返信する

コメントを投稿