モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

伝兵衛ツアー6

2011-11-10 00:48:02 | Weblog
今日は朝からみんなでベースの石井ちゃんの悪い噂をしていたら…な、なんと岡山「モグラ」(今日の現場)に石井ちゃんが現れた!


な、なんで?w(°O°)w


とみんなでビックリしていたら、どうやら近くでライブらしく、たまたまモグラに顔だしにきたら我々がいたってなわけだったのですねぇ


相変わらず私に

クソ 死ね ばーか

と吐き捨てて行きました


ケッ( ̄^ ̄)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛ツアー5 | トップ | 伝兵衛ツアー7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・・ (酔いどれに木)
2011-11-10 06:21:40
芸能人の誰かに似ているような・・・
返信する
こんなに (たいさ)
2011-11-10 08:14:48
急激に時空を駆けると、解決しそこなった和音のようなのがあちこちに残って、ずっと浮遊感が続いた覚えがありますが…ももちゃんはどうですか。
返信する
いしいさんとももちゃんは (おおえ)
2011-11-10 20:42:43
天敵?仲良しのじゃれあい(笑)?
返信する
Unknown (もも)
2011-11-11 13:18:56
*酔いどれの木さん


必ずまともな顔でうつってくれない、素晴らしくとりがいのある被写体です



*たいささん


えーホントですか

移動が激しすぎてわからないのかも



*おおえさん


あははのは


まぁその類いの言葉は、伝兵衛さん&カバちゃんにも毎日言われていますけどね
返信する

コメントを投稿