モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

意外という楽しさ

2021-12-25 09:31:00 | Weblog
一つ前の投稿の答えはなんと
ザーサイ”でした



ザーサイが畑で出来るなんてイメージさえなかったからすごいビックリ😲

じゃあどこで出来るものだと思ってたの?
って、どことも思ってなかったけんど〜😆


そして、これにもビックリ!



芽キャベツってこういうふうになるんだね〜🤭

なんだか愉快だしアートにも見えるやらで
ますます芽キャベツファンになったった✨

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑遊び | トップ | 偶然と念 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2021-12-25 13:31:56
え~っ、これは意外。畑で獲れるとは😵
中華料理屋さんで獲れるんじゃないんだ😅
芽キャベツもびっくり!
世の中知らないことだらけ😥
今回はふたつも新しいことを勉強しました~。
さ~て、疑問も解けたことだし、今夜は桃屋の「ザーサイ」で一杯飲ろうかな😁🍺
返信する
Unknown (momo)
2021-12-26 12:24:16
*Seizanさん
ね〜搾菜とはビックリですよね😲
芽キャベツも、目を疑いました😆

桃屋のザーサイで一杯いいですねぇ✨
返信する
Unknown (おおえ)
2021-12-29 11:34:59
畑で採れなきゃどこで採れるんだ(笑)
これだがら都会の人は困ったモンだ
おらだいながのもんばばがにしてねで
ちゃんと野菜取ってくっちゃ人さ感謝して食わねばなんねよ。
返信する

コメントを投稿