モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

偶然と念

2021-12-30 11:50:00 | Weblog
偶然知り合いや友達に街中とか電車とかで(どこでも)会うことがけっこうあるのだけれど

ついこの前も、九段下から東西線に乗るのにホームで先頭に並んでいたら

到着した東西線のドアが開いたら
いきなり仲良しの友達が立っていてビックリ😲😆

我々今日ここで待ち合わせしてたっけ〜?(笑)

なんでもその前の日に
私に用事があって連絡しようと思っていたらしく、でもバタバタでまだ出来ていなくてーという状態だったから

「会えてちょうどよかった😆
 念を飛ばしちゃった〰︎」
って、そこがまたおかしい偶然

シカと念をキャッチしちゃいました😏


次はどんな偶然と出会うかな♪
そしてどんな念をキャッチするやら♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外という楽しさ | トップ | おせちあれこれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seizan)
2021-12-30 17:03:19
今年も念のチカラは健在でしたね😊

ところで、お友だちの用事って、済んだのかな?
念のやり取りに夢中になって忘れてた~、なんてことになってなければいいけど、、😁
返信する
Unknown (momo)
2021-12-30 19:43:53
*Seizanさん
もちろん!
東西線の中で用事(友達が私に話したかったこと)を話しながら途中まで一緒に移動しましたよ〜😊
返信する
Unknown (Seizan)
2021-12-30 21:01:43
それは良かった、良かった😊
返信する

コメントを投稿