モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

珈琲職人つづき

2006-03-12 14:06:38 | Weblog
なーんて言いながら、ほんとにしょっちゅうコーヒーを飲んでいました(笑)アホ親子。 今は珈琲職人さんが丁寧に入れてくれたコーヒー、モカマタリをゆたりと味わい中。やっぱりカウンターが好きだなぁ。カウンターには煙草吸いながら新聞読んでいるおいちゃんが必ずと言ってもいいほどいて(今も横見たらいたいた)その光景がまた好き。で、も、今日の現場までの道がもうわからない…。早めに出なくちゃ。 方向音痴の自分に手がかかるとです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲職人 | トップ | 寿司職人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしあと! (マム)
2006-03-13 11:17:38
足跡残していくよ!

昨日のライブの後、結局帰ったのは朝10時でした!!

では、また次回!!
返信する
どもどもっ (モモモモモモ)
2006-03-13 17:41:40
お~ すごい朝であったんですねぇ 私はますますラム中毒になりそうです お菓子作る時にはいつもマイヤーズをどばっと入れるのですが、違うラムでやってみたらまた違う風味になるんでしょねー
返信する

コメントを投稿