モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

束の間の寝床

2008-04-23 16:21:01 | Weblog
ここんとこ毎日ダブル仕事が続き、朝から晩までぎちぎちなハードな日々を過ごしたりかなんかしています

今日は一つ目が早く終わったので、山手線1周半くらいしてお昼寝したところです

よく寝た~~

すっかり“山の手寝台列車”としてお世話になっちゃっています

山手線が丸くて(丸くまわるので)本当によかった(笑)
助かっています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚まみれ | トップ | ザ・日本人 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝過ごさない? (asihiron)
2008-04-23 17:24:00
熟睡し過ぎて、お客さん終電ですよ、とならない様に…また、はっと起きて、ねぇどこ?何て聞かない様に…
返信する
あらあら.. (kenshow)
2008-04-24 00:49:42
ボクは時々、美容院や鍼灸院でお昼寝してます!
返信する
序ノ口 (YUTAKAパパ)
2008-04-24 09:25:14
僕が大学の時は大阪の環状線(東京の山手線みたいな感じ だいぶレベルは違うけど)
で昼寝で3週したよ。

福岡では小倉から乗って
博多まで来て起きたら又小倉でした。
今度山手線何周できるか挑戦してください。
返信する
山の手線 (けいこ)
2008-04-24 16:20:51
私も昔よくお昼寝に山手線使っていたので、
よぅ~~~く分かります。(笑)
山手線の1周はたしか30分くらいだったでしょうか。
たまーに大崎駅とかで終わる電車がきてしまうので、
ご注意ください。
以前電車関係のお仕事していたので・・・。
返信する
春眠 (モモ)
2008-04-26 13:44:54
*ashihironさま
もちろん寝過ごしやりますよ~
でも最近は携帯目覚ましをバイブでかけているから大分マシになった方だけど…でも、ついこの前も終電で寝過ごして、えぇいこうなったらラーメンだ!
と、わけわからん理由をつけてラーメン食べてタクりました

*Kenshowさん
へ~それよいですね~
私もどこでも寝れます…唯一の長所!?            
返信する
くうねるあそぶ (モモ)
2008-04-26 13:58:05
*けいこさん
でーすーよーねー
山手線一周は確か、だいたい60分くらい(なハズ)です

*YUTAKAパパへ
3周あるよ~何回も(笑)でも4周はまだないなー
めざせ4周?(笑)
そこまでとなるとなかなか空き時間がナイんだよねぇ
返信する
また飲んでるか~!? (kenshow)
2008-05-06 22:31:39
今日は思いがけず会えて嬉しかったっす!
返信する
訂正 (kenshow)
2008-05-06 22:42:52
×また

○まだ

どっちでもいいか…

度々失礼しました!
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 12:08:51
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/LfUFRjYZ
返信する
イェイ (モモ)
2008-05-07 13:35:03
*Kenshowさん
ホント思いがけずで私もうれしかったです
西村さんとの○〇疑惑話も聞けたし(笑)
あれからリコーランチームと合流して呑みましたよん
返信する

コメントを投稿