モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

心の栄養

2020-09-25 10:59:00 | Weblog
複数でのお茶やご飯、飲みは禁止令が出ているから、すいているうちにーと開店と同時に行ってカウンターで一人飲み

めちゃくちゃおいしくて、こだわりもすごい伝わってきてワインは自然派ワイン

前に行った時に心にすごくくるものがあって友達と感動した大好きなお店✨




どど〜んっ

店内にはおっきな月があるのです
月を眺めながらワインを飲む、、くぅ〜っ
これ最高✨

お店で食べるということはお店の雰囲気や空気感ごと食べる、お店ごと食べるということだといつも思う



半月ぶりくらいとかの久しぶりのワインということもあるし
本番後で疲れているのもあるし
すごくおいしいのもあって
一杯目のスパークリングが、まーー沁みる沁みる、、

沁みるぅぅぅーー!
って心の中で大声で叫んだ😆





そして、いちいち書くと長ったらしくなるし、おいしい!ってやかましいからいきなり飛んで😁シメは大好きな
しらすとあおさと実山椒のクリームパスタ

もーおいしすぎて辛かった😆
よじれながら食べて飲んだあります
実山椒がいい仕事してはるわぁ

そしてワインの影がいい感じ😏


やっぱりおいしいものは心の栄養だー!
と強くおもうた夜長🌕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お使いミッション | トップ | 新たな出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿