モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

てんやわんや

2005-09-21 17:56:26 | Weblog
伝兵衛弦爆弾ならぬ弦楽団のライブツアー初日でたった今別府に到っ着。宮崎から伝兵衛号に乗っかって。いつものようにほとんど寝ていた。時々つむじ押されたり頭叩かれたりした時はむっと起きたが。今チェックインしてさぁっそくぷらぷらお散歩中、なぜかすごくビーフストロガノフが作りたい。なんじゃらほいー。…と左に目キョロると、これからすぱげてぃを食べようとする伝兵衛サンに偶然遭遇。いつものように伝兵衛サンの残したすぱげてぃをぱくつき、そふとくりうむをぱくつきおなかいっぱい。と思ったらもすぐライブ現場に立ち向かう時間だぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪問者 | トップ | ザ・夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃま~!! (ぞぉ。)
2005-09-22 14:06:04
名古屋経由で大阪に向かってるぞな~。

しかし同じ店に数時間後に戻って飲むというのも

いいもんだ。

あ、温泉入ったかな?

せっかくの別府オフ、満喫してぇ~よ~!!
返信する
いい温泉ですよ~ (温泉あっざぁ~~っす偽物機長)
2005-09-23 00:56:07
昨夜はお疲れ様&ありがとうでした。今日はどう過ごされたのでしょうか??温泉三昧かだんご汁三昧だったのか…しかしいい所だったよな~ またいこっ!!
返信する
Unknown (ももち)
2005-09-25 18:47:23
お二人とも、遠い土地まで来て下さりホントにありがとうございました~! とても嬉しかったデス。まさか別府で会えるとは。あの次の日温泉行きましたよ~。湯上がりにエビス黒ビールをくぴくぴ。なんて贅沢な。今日はもう最終日。泣かないぞー(笑)
返信する
お疲れでした! (月。)
2005-09-28 16:08:26
てんやわんやなスケジュールの中、お疲れさまでした。年末に向けていろいろお世話になります。ひとつよろしゅう~。
返信する

コメントを投稿