モモ太小屋。

バヨリン時々ビィヨラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

えりまきまき

2007-02-24 01:41:12 | Weblog
編み終わった~~

暖冬だけど…笑
もう春になるけど…笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込みファミレス | トップ | ピンク感満載 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ~*** (あやめ)
2007-02-24 16:50:43
いい色合いですねえ~***
編むのが楽しそう**
福岡?博多?の毛糸やさんでしたっけ?

いいなあ。
今度、見てみたいです。
実物!!!^^*
ふわふわりん*としていそう~。
返信する
手作りこそ (モモ)
2007-02-25 12:29:49
そう、博多の毛糸屋さんで編めもしないのに、いきなり毛糸を買ったのでした~

でも編み物ったら楽しいですね~

全く不向きだと思っていたけど

ま、私は不器用極まっちゃっているのでそーいう意味では全く不向きだけど(苦笑)
返信する
今日も朝帰り@@; (あやめ)
2007-02-26 06:52:08
大船から帰ってきました~~***
モモちゃんの洋服、可愛かったわあ~^^*

納豆。
美味しいだろうね。

ああ、大船に住みたい・・・。@@;
返信する
もう行きたい大船 (モモ)
2007-02-26 17:31:53
今回は朝マックはしなかったとですか?



大船に集まる人たち、皆あったかくてきさくでいいですよね~



あやめさん、大船に移住ってのはどないでしょ

もれなく毎日ぱらだいすに行っちゃうかな?笑



まだ家じゃないので、わら納豆は夜中まで持ち歩きんです笑



あ、あのぺらんぺらんな洋服ね笑

一目惚れで買いました

いつも一目惚れです

洋服は
返信する

コメントを投稿