モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

ピンク感満載

2007-03-04 17:44:52 | Weblog
昨日は弦カルにピアノという編成でライブ

桃の節句だけに、どこかにピンクを入れる(身につける)というコンセプトにしました
洋服だったりブーツだったりアクセサリーだったり皆それぞれに
しっかりひな祭りライブ

そして、なんと五人中三人が“桃子”でした(笑)
まさに桃の節句
半分名前で人選したみたいですが
名前を呼ばれると三人同時に振り向く というコミカルでややこしい状況(笑)
ももこっていう名前は今は菊池桃子の影響がきっかけだかなんだかで多くなったけど、我らの世代は全然いないんです
三人とも桃子という名の人に会った事がないって言っていたのに、ここに三人も しかもみんなミュージシャン
そして誰も三月生まれじゃない
親が食いしん坊?
うちは完全にそうです(笑)

ももズで話していたんだけど、共通点が発覚

・天然ボケ(本人自覚なくとも人に言われまくる)
・よく転ぶ
・よくぶつける(あざがない時がない)

うっ…
ろくでもない共通点

早速実例が…
まずこの話をしながら一人の桃ちゃんがつまづいてこけました

それから私は昨日は大泉学園が現場だったのに、前二日間リハをした椎名町に向かっていていました…
リハをしたスタジオまで行っちゃう前に気付いてよかったー

そいから、昨日はピアノのふたにガンガン頭をぶつけました

名前のせい?!(笑)
なんちって
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えりまきまき | トップ | 春を感ずる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マム)
2007-03-04 23:46:34
>桃子という名の人に会った事がないって言っていたのに、

確か、ハミングキッチンのモモちゃんに
会ってるよねえ?
さすがぬかりないっすね (モモ)
2007-03-05 00:15:53
あーーー!

そうでしたぁぁぁ

失礼しました~

同じくらいの世代かな?

結構下だとしたらね、ありうるんで
偽桃ですが・・・ (さっちぃ)
2007-03-05 16:38:57
まりさんに聞いて遊びに来ました。
私は名前は桃子じゃないけど一応なんちゃってモモということでよろしくお願いします(笑)
今年は『こもも姉妹』ブレイクさせないとね!
こぶしの練習しときます。
ありがとうございました! (eiji)
2007-03-06 00:27:20
ちょっと遅れてしまいましたが、お約束通りコメントしに参りました(笑)

モモちゃんのピアノのふたにガンガンぶつかりつつの熱演!(音色はクールですが)

URL↑のブログに簡単な当日のメモと感想書いてます。

今後ともよろしくでございます。


P.S. Live Schedule 等もアップいただけると嬉しいなぁ(笑)
本桃 (モモ)
2007-03-06 14:09:17
さっちゃんへ

わぁ!ありがとう~

こぶしモモコンビはりきってこぶしろうね(笑)

なんか夢にさっちゃんが出てきて、夢でもこぶしについて我ら語っていたよ(笑)



eijiさんへ

いや~久々に大緊張しちゃって何弾いたんだか覚えていません…苦笑

頭をぶつけたことだけはハッキリ覚えていますが、ね



ライブスケジュール…するように努力しますだ



インエフいいですね~

また行きたいと思います

食べに呑みに聴きに

コメントを投稿