引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

陸上大会連荘中

2017年06月26日 | 日記
この週末で、娘の部活大会4連荘。
梅雨の時期ですが、なんとか雨にならずの週末です。
先週末と今週末は久々の松本。

最近は茅野の競技場が多いので飛行機来ると、視線がいってしまいます。

 1年生もだいぶ大会に慣れてきました。先輩方にいろいろ指導してもらったものを受け継ぎ、伝える役目の2年生。そろそろ締めに入る3年生。中学の部活はあっという間ですね。
 自分の頃はイヤイヤやってて、どうにかしてサボってやろうと思ってましたが、それが皆無。
 みんなのびのびとでもしっかりと自分の目標に向かってます。

 そういった環境作りをしてくれる、先輩や先生に感謝です。
 今週も雨にならなければいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿