引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

朝連はじめました2

2012年05月14日 | 日記

 4月から走り始めました。

 年度末までの1日5食生活&運動不足でブクブクに・・・。

 年始1発目の安部礼司の正月太りまではいかないと思うけど。

 会社の人にも太った?問い言われる始末。

 誰のせいでこうなったかって突っ込みたかったけどそれは置いておいて。

 

 年度も改まり、娘が新しい運動靴を買ってもらったこともあり、おまけに今年の目標に”マラソン大会で1位になりたい~”

 という目標を作文にしていたので、一念発起して走り始めました。

 とはいうものの、初心者ランナーです。

 1日20分くらいの軽いジョギングです。

 でも、高低差は50mくらいなのでなかなかハード。

 案の定、膝が痛くなりました。

 少しずつ距離を伸ばしていければと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿