引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

実家の屋上から

2017年01月08日 | 日記
年明けに帰省しました。
本社行くときも、実家に帰省するので、普段とあまり変わらないのですが、家族と一緒だったりするので、これまた感じるものも変わります。違うと言えば、明るい時間帯に実家に居ること、この正月休みは良く晴れてました。
久しぶりに屋上にあがってみました。

望遠効かせたこともあるけど、家が増えました。人口増えている訳ではないのですが。人口減るなか、世帯数ばかり増える世の中、ストックの維持管理どうしていきましょうか?
でもって、電柱、電線多いです。電柱が当たり前で育ってきましたが、改めて多いなあと実感。

通っていた小学校。

近くに見えてビックリ。
遠く感じたけどこんなもんかと改めて思う、この正月でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿