引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

業界では大晦日といいますが…

2015年03月31日 | 出張
年度末最終日です。
業界では大晦日と言いましたが、最近は設計委託工期が3月中旬になったり、そもそも年度末に集中しなくなったこともあり、今日までバタバタということは少なくなりました。

本社では明日から迎える新人君の準備や、組織変更の準備で机の異動などしてましたし。それもみんなで賑やかに。

先週今週は、そんなこんなでじっくり次のステップの準備が出来た感じです。
昨日今日は、近くのクライアント様に挨拶がてら外回りしてましたし。

とはいっても、久々に年度跨ぎの物件が多く、スッキリしない年越しです。
なんだか四月からは細々と仕事が入ってきそうですし…。

明日から新年度です。気分一新、少し仕事の仕方を変えていきたいです。
あまり、デスクにいる時間を減らしたいです。



本社近くでは夜桜のライトアップ。新人君の歓迎会の週末まで残るかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿