引きこもり時々出もどり

埼玉県から長野県に移ったにも関わらず、転職せずに在宅勤務SOHOで仕事している土木設計者の日々。

10時集合なら塩尻から、9時半集合なら…。

2017年05月22日 | 日記
週明け午前中の打合せでした。
当初は10時半開始だったので、10時に会社の人と合流の予定でした。
が…10時開始だったらしいとなり、集合時間が9時半に。

朝イチのあずさ2号で間に合う予定が、間に合わず。
さて、どうするかと時刻表をパラパラと。

新幹線🚄に乗れば余裕。
上田に新幹線利用客用の駐車場🅿あり。
っうことで、塩尻峠、和田峠、と山越えて運転してきました。

上田駅まで約1時間半、そこから大宮まで1時間。新幹線の早さを実感。

さすがに1時間以上運転してから新幹線乗ると、新幹線のシート座った瞬間に、シートベルト探してしまった(--;)。
誰にも見られてないけど、恥ずかしい!

そんなpark&rideでした。

でも…。
結局、打合せが始まったのは10時半…。
塩尻朝イチ、いや最寄りの洗馬からのスーパーあずさでも間に合ったような気もする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿