流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

東京に行ってきました 4日目~KOKIAクリスマスライブイベント~

2007-12-25 | 日記
この日のためにアタシは東京へ来た。
ニコニコ動画で遊戯王を見ていたあの日。
MADで気になる曲があった。それがKOKIAとの出会いだった。
タグでKOKIAを検索してすっかりハマった。
人はコレをにわかファンと言う。

当日の朝9時から整理券が配布されるというので、仕事がある友達と一緒に出た。
丸ビルに着いた。
配布は終了してた。
9時25分だった。
早っ!
やっぱりファンはいるんだね。
悔しいから始まる前にシャメとった↓

あと8時間後にあのツリーの前でKOKIAは神の声を聞かせてくれる。
優先席は逃したけど、一般席では一番前のど真ん中を陣取ってやる!
燃えたアタシはなぜか新宿に向かった。

本当は一度アパートに戻るつもりだったんだけど、東京駅からアパートまで1時間もかかるから戻るのやめたんだ。
初売りがもう少しであるんだけど、コートが欲しくって下見のつもりで丸井に行こうとしたんだ。
したら時間が時間なだけに開いてないらしく、その手前にあった伊勢丹に入った。
それが全ての間違いだった。
コート!コート!コート!がいっぱい!
最初にインディヴィに入ったらすっげーーーいいコートが!
アタシが探してたコートはアンゴラが60%以上で、黒のスタンドカラー。
子供っぽくないデザインのやつだったんだけど、インディヴィがまさにソレ!
長いしシックだし軽い!!!!!!!!でも高い!46,500円かな。
いつもだったら衝動買いしちゃうんだけど、意思の強いY子になったつもりで断った。
けど3件目でダメ。ヴィニーで買ってしまった。
理想とは違うコートだけど安いから。
あとはもうグダグダ。カードでいろいろ買った。あーあ。

KOKIAのライヴは17時から。まだ時間はある。けど体力がない。
ブーツで足が超痛い。
早めに丸ビルに行って休もうとした。

疲れたから続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿