流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

貧血

2006-03-08 | どうでもいいこと
貧血ってなったコトないから分からない。(じゃぁ書くなよ)
昨日病院に行って採血してきた。
日曜にダーリンとエッチした時の出血は、実は生理の血だってコトが発覚。
ホルモン注射の効果が出たわね。
おかげで仕事を休むほどひどい生理痛も、人工生理のせいで悩まされなかったわ。
でも出血の量がハンパないの。サラサラしてるんだけど、とにかく多量。
その上採血で血ぃ抜かれたんでは、さすがのアタシも貧血になるんじゃね!ってカンジで。
この通りピンピンしてます。笑
弱いのはメンタル面だけみたい。
自分で思ってるほどあたしの身体は弱くない。

ダーリンには出血が生理だって話はしなかったけど、向こうも触れてこないから話さない。

『早く外でエッチしたいね』ホテルでダーリンがそう言ってた。
もっと暖かくなったら外でしたい。
人気の多い、キワドイ場所でつながりたい。
漫画喫茶でエッチするのもよかった♪
周り人だらけだもん。
見られてみたい人はお試しあれ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿