流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

あぁ無情

2006-03-08 | ダーリン
最近元気がないダーリン。
なんとか明るく振舞ってほしいと思って、今日はアタシからメールしたの。
この前は会えて楽しかったこと、好きって言ってくれて嬉しかったこと、いっぱいキスできたこと。また逢いたいよって。辛いときかもしれないけど、頑張ろうって。
昼休みだったけど、ワリと早く返事が来たの。
『おはよう。今日も落ち込みぎみ。うまくいかないんだ。まいといっぱいチュウしたい。いっぱい抱き合いたい。まいと一つになりたい』
まぁ、考えてることは一緒なのかな。それともあわせてるだけなのかな。
「何がそんなにダーリンを追い詰めてるんだろうね。そんなに絶望的にならないで。アタシと一つになってる時は、嫌なこと忘れられてる?」
現実逃避の材料にされてる気がしたけど、なんとなく聞いてみた。
『もちろんだよ。忘れられる。早くまいに逢いたいよ』
ちょっとだけ嬉しくてこう言ったんだ。
「よかった。ダーリン好きよ。アタシも早く逢いたい」

はい。返事なし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿