流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

腑抜け

2007-05-24 | どうでもいいこと
決算決まってから一気に力が抜けたわー。
毎日夕方になると吐き気するし頭痛いワリに次の日雨降らないし大輔からは連絡こないしヘコむわぁ。
よし、こんな時はこれで元気を出そう。強制的に。
誰にも見せない、アタシだけのパワーの源。
なんてね


打てば元気になると思ってたのに。
打てば打つほど心が空っぽになる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出たかな・・ (shin)
2007-05-26 23:39:41
天気よくなったけど、
体調と気分はどうですか?
maiさん。
危険な男が好きな女性は多いよね。

危険だけどいい男が見つかるといいね~
相変わらずです (mai)
2007-05-31 21:33:40
最近は天気がよくても(次の日の)頭痛がひどいです。
頭を輪切りにしたいですね。
危険な男はダメですよー。
普通な人がいいです。
でも選べないんですよねー普通の人を。

コメントを投稿