流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

つぶやき

2007-05-23 | ダーリンへ
知らなければよかったものがある。
知ってしまったから逃れられないこの気持ち。
今までは強かった自分が、知ってしまってからは弱くなってしまった。
いなくなったからと言って、知らなかった頃の自分に戻れるわけじゃない。
一人じゃ孤独を感じない。
二人になって、取り残されて初めて孤独を感じる。
一人だったら平気だったのに、二人になってしまうと平気じゃなくなる。
それならいっそ、知らなければよかったのに。

おやすみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう・・ (shin)
2007-05-24 01:55:06
そうなんだよね。
一人でいたら平気なのにね。
二人になると・・寂しいことがある。
二人で楽しいと余計に寂しくなるね。

でも・・好きになる心は止められない。
maiさん。
いい男をつかまえてね。
いろんな男を見て!
おやすみなさい
返信する
だはー (mai)
2007-05-24 21:05:08
残念ながら男を見る目は皆無のようです。
ダメな、危険な男が好きみたいです。
普通の恋愛はできないんでしょうかねぇ。。
返信する

コメントを投稿