流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

セカンドオピニオン?

2006-05-06 | 整形
高○クリニックに不満を持ったアタシは、手術もキャンセルして、以前二重の手術(全切開)した所に再びカウンセリングに行って来たよ。
どうやらあの悪名高き高○クリニックは、ここの病院と比べるとかなり、かなり適当だと言える。
まぁ最初から???って思うところはあったけど、知名度の高さで判断しちゃったからさ。
今となっては手術もキャンセルして正解だと思ってる。
費用もこっちの方が10万も安いし。10万って大きいよね!?
で、あごにヒアルロン酸が入ってることを伝えると理事長(院長より上のクラス)が
『あんまり入ってないねー』
ガーン。
マジっすか。
しかもね、やっぱりカウンセリング当日に手術はありえないって。
そうだよねー。
だってさ、病院に入ってカウセ10分やってハイ手術、なんて恐いよね!?
やっぱり少し時間をおいてさ、ソレからの方が精神的にも安心するよ。
幸いカウンセリングやってくれた理事長さんは、プロテが上手らしくて、地方からも都心からも手術しに来る人がいるらしくて。
ソレなら安心♪
で、オペは来週の土曜になりましたぁ。
仕事なので有給をとりまーす。
経過報告楽しみにねん。
誰も見てないだろうケド・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿