流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

いま流行りの・・・

2006-04-15 | どうでもいいこと
maiの成分解析結果 :

maiの49%は犠牲で出来ています。
maiの36%はやらしさで出来ています。
maiの10%は知識で出来ています。
maiの3%は鍛錬で出来ています。
maiの1%はお菓子で出来ています。
maiの1%は税金で出来ています。

犠牲って・・・やらしさは納得。笑
お菓子でできてるって、やっぱお菓子の食べすぎなのね。
それにしてもこのツール名、バファリンってのがイイよねw

ちなみに本名だと↓
70%は株で出来ています。
11%は純金で出来ています。
8%は柳の樹皮で出来ています。
7%は花崗岩で出来ています。
3%は気合で出来ています。
の1%は元気玉で出来ています。
株かよっ

ダーリン↓
58%は食塩で出来ています。
17%は優雅さで出来ています。
13%はやましさで出来ています。
6%は濃硫酸で出来ています。
4%は鉄の意志で出来ています。
2%は柳の樹皮で出来ています。
どぉりで舐めるとしょっぱいワケだわw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿