流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

またホルモン剤を注射してきた

2007-02-17 | 日記
体調がおもわしくないので産婦人科へ行ってきた。
血液検査をするのかと思ったらいきなりのピル処方。
ありえない。中容量はマジありえないって。
せめて低容量にしてくれと頼んだのに。
低容量は保険がきかないんだって。
だから、ピルはやめてホルモン剤を注射してもらった。
同じことだと思うけどね。
一週間後に二回目のホルモン剤を打ち、その数日後に人工的に生理が起きる。

アタシは身体的には生理がくる準備ができてるのに、脳からの指令が出ないから生理がこないんだってさ。
身体に十分な栄養がいってないから、身体を守る為に生殖機能を下げてるみたいな。
つまりは痩せすぎってこと。
だから帰りに肉を買って食べたよ。
普段夕食を抜いてるからね。
やっぱり少しは増やさないと。
生殖機能そのものがなくなってしまうのは嫌だしね。
もっと嫌なのは、人工生理のあとに来る通常の生理。
めっちゃ出血するし、めっちゃ痛い。
あー今から憂鬱。
女って大変。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿