流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

大人気ない

2006-04-14 | 愚痴
Y子からシカトされている。
今日、そのうち行こうと言ってた花見の名所で、祭りがあると知ったから教えてあげたのに。
返事なし。
心当たりは・・・・ある。
アタシが昨日Y子からのメールの返事をしなかったから。かな。
ちなみに昨日のやりとりは、Y子がアタシに音楽をDLしてCD-Rに焼いて欲しいという依頼で、アタシは作ってあげて。
Y子がアタシの家に取りに行くから仕事終わったら連絡をくれ、とのコトだった。
でもY子の方が先に仕事が終わったらしく、アタシを待つのが面倒だった(多分)から『やっぱCDは今度会った時でいいや』とメールがきた。
それに返事をしなかったからだと思う。
うーん、Y子に嫌な思いをさせてしまったのだろうか。
まぁ返事をしなかったアタシもアタシだが。
特に返事をする理由もないと思ったから。
やっぱり女の子は難しいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿