流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

アタシの人格は日本人の2,5%の割合

2007-07-20 | どうでもいいこと
エゴグラムとかいう占い?
さっそく占ってみた。
どこかで見たことのある項目ばかりだった。
全部で50問あった。こういうの大好き。
結果↓↓




アナタの性格
アナタは身勝手な「自己中心人間グループ」に属していて、結構お仲間の数が多いために、人の弱みやスキを見つけると情け容赦なく付けこんで来るタイプがいるかと思えば、そんなユスリやタカリみたいな事はほとんどやらないけれども、相手に少しでも失敗や約束違反があると、まるで鬼の首でも取ったような勢いで攻め立て、絶対に容赦カンベンをしないタイプがいたりして、世間の評判が大変よろしくないメンバーの一員であることをしっかりと自覚していく必要があるだろうね。「情けは他人のため成らず」と言うけれども、アナタは少しでも情けをかけたり甘い汁を他人に吸わせてやることは、自分がまるで大損こいたかのような錯覚に陥る欲タカリの冷たい性格なんだよ。私がこんなキツイことを言うと、「赤の他人の癖にゴチャゴチャ御託を並べやがって(怒)!」となるかもしれないけれども、そういう反応を即座に起こす所が即ち、このグループの一員である事の証明でもあるんだよ。



アナタの恋愛
相手の男を徹底的にミツグ君やシモベ君にしてしまわなければ満足できないアナタは、それを実行可能にするためには、アナタ自身が「絶世の美女」とまでは行かなくても、それ相応の容姿やテクニックの持ち主であることが求められるんだよね。だがね、世の中を眺め回してもご覧よ、それ程の女性が何%くらいこの世にいそうかね。「このワタクシなら」と物凄い自己買いかぶりに走りやすい所が、アナタのようなタイプの特徴でもあるんだがね。まぁ、ユックリ頭を冷やして来し方行く末をよく考えてみるんだね。



アナタの適職
能力が高くて、うまい具合に公務員にでもモグリ込めれば、5時から人間の給料ドロボー振りを大いに発揮しても、そう簡単にはクビにならない身分なので、後は金の許す限り、体力の続く限り、時間の許す限り、余り悪い噂にならないようスキャンダルを振りまかないようにさえ気を配れば、うまく人生を流れ渡れる可能性はあるけれども、民間の会社勤めではそうも行かないね。




きわめつけ↓↓↓

アナタは
自分に都合のいい
正義やモラルをかざす!


これが一番当たってる。


興味を持った方は


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13.5 (shin)
2007-07-21 00:40:53
アナタの性格
常にパワーが全開状態、夢や理想に向かって一直線のアツイ人。周囲の誰もが一目置いています。でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、追突したり対向車線にハミ出したりして、思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。しかし最も気をつけて欲しいのは、自分の頭が良いので、他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、という事。そういう状態が続くと、周りの人たちは皆それとなく感づいて、アナタを避けるようになるかもね。それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。そういう事に気をつければ、アナタは相当伸びるタイプだろうね。



アナタの恋愛
オレほどの者だから、よりどりみどりだな、とタカをくくっていると、とんだブタをつかむ可能性もあるよ。だから若いうちから真剣になって相手選びに取り組み、自分より顔と姿の総合点が、チョッピリ落ちると思える相手を選ぶことが、アナタのようなタイプには、絶対にグーだと思えるね。最も気をつけなければイケナイのは、容姿はグーだが性格がパーの女性に、色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。



アナタの適職
このタイプに属するアナタは、自分の持つ総合的能力によって、職業適性がかなり変わってくるだろうね。もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。今までの学校の成績などを見て、そこまではとてもとても行けないと思うなら、適当にランクを下げて頑張るべきだね。冷静に自分を見つめ、絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。



日本人の13.5%がこのタイプです。
返信する

コメントを投稿