流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

新記録

2005-11-05 | 日記
今日はぁ仕事だったけど、午前中休みをもらって、婦人科(産婦人科ではない)に行ってきたのさ。
前の生理が終わってからどうも調子が悪かったから、前に婦人科で検査してもらって、その結果を聞きにいったの。
9時前に受付をして、診察受けたのがなんと・・・
午後3時すぎ!マジーおどろきー。
一体どんだけ待たすんだよって感じ。
昼前にガマンの限界がきて、一度アパートに戻ったけど、午後に電話したら2時から2時半の間に来てって。
その時間まで仕方ないからにゃんこと一緒に寝ててさ。
病院にいったら先に待ってた患者さんの子供(2歳くらい?)に懐かれちゃって困ったわ。
小さい子ってどう扱ってイイかわかんない。
そーいやダーリンは子供が好きなんだよね。
旅行で東京タワーに行ったとき、ダーリンが子供とぶつかりそうになったのよ。
そしたら振り向き様「ごめんねっ」って。
アタシ、感動した。
瞬間的に、子供の立場に立ってやさしく言えるなんて。
アタシの周りにはそんな人いないから、ホント育ちのよさを感じたよ。

でね、結局診察の結果は問題ナシ。
性病の検査(クラミジア)もやらされてたんだけど、-だった。当たり前です。
疲れとかストレスが原因だって。
でも前に生理終わってすぐ、ダーリンとエッチしたせいだって思う。
そん時からだの免疫落ちるから、なるべくならエッチしたくなかったんだけどねー。
まぁ仕方ないか。

結局診察時間は5分でした。

4時に出勤しましたよ、結局有給扱いで6時すぎまでタダ働きしましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿