流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ス○ビ

2005-11-06 | 日記
やっちゃったぁ。久々。ってわけでもないんだけどね。
ダーリンを忘れるためには他に夢中になるものを探すしかない。
携帯が鳴っていないと寂しくてしかたないの。
そんで、昨日からスタビで探しまくって、一人の男をゲッツ☆
郡山の22歳のお兄。アタシお兄苦手なんだよねー。
いつからか、スタビで投稿できなくなっちゃってさー。
たぶん常習犯だったから、捕まっちゃったんだろうね。
イケメンなんだけど、車にクセが。。。
なんとキャラバンに乗ってるそーで。しかもバーニング。
キャラバンって、アタシも車に詳しくないからよく分からないけど、ハイエースみたいなかんじ。それにでっかいハネだとかなんか付いてるんだってー。
アタシの地元にはピカチューのキャラバンがいる。ホント目立つよ。
で、彼の車には何か描いてあるのかなーって思ったけど、何も描いてないそうで。でもトラックみたいにバタバタって音がするんだってー。
絶対に恥ずかしいよね。アタシにはムリ。
でもなんとなくメール続けてきたけど、夕ゴハン終わってなんとなくスタビ見たら、その彼がまた投稿してた。
そんなモンだよねー。
スタビなんかでトモダチやカレシを探してる自分が情けないよ。
ダーリンみたいに普通に恋愛したいな。

明日はダーリンからメールがきますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿