流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

んまぐない(おいしくない)

2007-09-16 | 日記
今日はじゃがりことモスしか食べてないせいか、小腹がすいたっぽい(ホントはすいてない)から。パンケーキを焼いてみた。
材料は粉とミルクとタマゴ。ふむふむ。
実家に行ってミルクをもらってきた。
タマゴはない。だって気づいたのアパートに戻ってからだもん。タマゴが必要ってことを。
だからミルクオンリーにした。
大さじ2杯ってあったけど、タマゴがないため全然混ざらず。
だから1カップくらい入れてやったわ。
油をひかずに焼いたのよ。
で、パクリ。
んー、。
飽きた。
タマゴがないせいか
粉の期限が1年以上切れてるせいか
エヴィアンの相性が悪かったか
どのせいか知らんが、もういらない。

ちなみに本当に好きな水はヴォルヴィックだと最近気づいた。
軟水最高。
エヴィアンは口当たりがコントレックスに似てる気がする。
硬水はダメだわ。鉱水は好きだけど。
んー、うまい水求む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿