流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

大嫌いだよ、愛しい人

2007-03-01 | ダーリン
一昨日の夜、仕事が終わったアタシは携帯をチェックした。
すると、ダーリン専用のフォルダに受信メール。

「今日振り込みました」

たったそれだけのメール。
人の気持ちって変わるもんだね。
そして今日、振込み受領書が職場に届いた。
振り込み金額は10万円。
前に5万、その前に15万で全部で30万。
これで慰謝料すべてを受け取った。

これでダーリンと終われる。もうどうでもよかった。
最期にメールを送った。
「明細書届きました、これで全額いただきました。ありがとうございました。
君に最期まで友達扱いされなかったのが悲しいです。
あなたはこれからずっと、私や他の女を抱いたその腕で家族を支えていくことを忘れないでください。
健康とペットロスには気をつけて。さようなら」
これは未練たっぷりなのかな?淡々と送ったつもりだけど。
本当はもっと厭味をたっぷり込めた分だったけど、後ろめたさがあって削っちゃった。
訴えられて本当に立場が弱くなるのはアタシのほうだから。
びびりですみません。
もちろんダーリンからは返事なし。
ほんとロクでなし。
大嫌い。死ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿