流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

東京に行ってきました 初日~移動~

2007-12-25 | 日記
仕事を辞め東京へ旅立ってからちょうど1ヶ月。
再びアタシは東京にいた。本当は埼玉だけど。
時は12月21日。
なぜこんな時期に東京へ行ったかと言うと、クリスマスイヴに丸ビルで最近ファンになったKOKIAがライブイベントをすると知ったから。
本当は当日に東京へ日帰りで行きたかったけど、なにぶんクリスマスの時期。
きっとインターの駐車場が満車だろうと踏んで(前回は満車で、駐車スペースじゃない所に停めた)早めに行ったのだ。
初日は移動のみ。
友達が仕事だったので、終わる頃を見計らってバスに乗り込んだ。
しかし渋滞。30分ほど遅れた。
これじゃ合流も難しいかなーと思ったけど、彼女も残業だったため結果オーライ。
しかも偶然同じ地下鉄に乗ってたため改札で遭遇。運よく合流できました。

前回行った時(記事にしてないけど)は自炊がメインだったけど、今回はパンがメインだった。
ベーグル&ベーグルでベーグルとクリームチーズを買い、レタスとスモークサーモンで食らう。
マジ旨い!
アタシこんなおいしいベーグル食べたの産まれて初めてだよ!!
やっぱり自分で調理?すると余計においしいのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿