流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

自信がないの

2006-03-12 | ダーリン
お昼過ぎにダーリンからメールがきたよ。
金曜日は楽しかったこと、仕事で疲れてずっと寝てたこと、アタシの夢を見たこと、アタシとキスしたい、抱き合いたい、逢いたいってこと。
ハートがいっぱいついてるメールだけど、なんだか悲しくなる。
どうしてダーリンはこんなにラブいメールを送ってくるのだろうか。
やっぱりアタシには彼女の存在を消すことができない。
ずっと寝てたって、誰と寝てたの?
ダーリンはダブルベッドで、彼女と一緒に寝てるんでしょ?
どうしてそうぬけぬけと、アタシにそんなコトが言えるの?
キスもセックスも、ただの性欲処理なんでしょ?
逢いたいって言うなら、今すぐ逢いに来てよ!
彼女がうらやましい。

ダーリンはブランドにあまり興味はないけど、金があるから買う。
唯一スキだというヴィトンも、アタシの知ってる限り2つキーケースがある。
1つは彼女のでしょう。
最近、ダーリンはブルガリの財布を買ったという。
いつ?ドコで?誰と?
忙しいなんて言いながら、ブランド品なんて買う余裕があるじゃない。
アタシ達の地元には売ってる店なんてないのよ。
聞けば去年購入したという。
カナに言ってた。12月の半ばに東京に行ってきたって。
きっとその時に買ったのね。彼女と一緒に。
ダーリンの彼女は貴金属が好きらしい。ユウの話によると。
だから絶対ダーリンは彼女に何かを買ってあげている。
ダーリンは5万以下の物なら値札を見ずに買うことが多いという。
だからブランド品だって、おおげさなバッグとかでなければ、たとえばアクセサリーなんてポンポン買ってあげれるハズだ。
ってか絶対買ってる。
アタシは彼女を見たことはない。シャメでしか。
見たいとも思わない。
薬指にリングが光ってたらイヤだから。
心が苦しい。
どうしてダーリンから離れられないんだろう。
何度も何度もサヨナラと言っては、アタシから戻ってゆく。
ダーリンのドコに魅力を感じてるの?
顔?体?仕草?金?
ただ女遊びがひどい口先ヤローのヤリチンなのに。
それでもダーリンが好き。
ダーリン以外見えない。
見てよ、この自分の執念深さ。
おっかねぇ。
前はダーリンにスキとか愛してるとか言われまくってたけど、今では言われない。
メールでも言ってくれない。
今はアタシが追っかける方。
すごくむなしい。
上っ面だけでも愛されてるって思いたい。
なんだか凄く憂鬱だわ。
雨のせいかしら。
すごく自信がないよ。
愛されてる自信がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿