流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

春の雪

2006-03-12 | ダーリン
夕飯を作ってる時にダーリンからメールがきたよ。
また寝てたんだって。
ホントかな。
カナに言ってるコトとアタシに言ってるコトが違うときがあるから。
もう信用できないけど信用しちゃう。
アタシのコト考えてたら夢にいっぱいアタシが出てきたんだって。
ウソみたいにいっぱい夢見てくれるダーリン。ホントかよ。
『早くあいたいよ』メールの終わりはいつもこう。
今日は日曜だよ?
仕事休みだよ?
逢いたいなら今すぐ逢いに着てくれてもよくない?
まぁ、逢えないから、メールでイチャイチャしてる気持ちも分かるけどね。
「ダーリン逢いに来てよ」アタシは無茶を言ってみたよ。
来ない自信があるから何とでもいえる。
今から来られてもアタシが困るしね。
ほら、やっぱり返事がこない。
所詮ダーリンなんて口だけなのよ。
アタシは落胆して料理の続きをしてたんだ。

ダーリンから電話がきた。
え、マジ。どういう意味だろ?
不思議に思いながらも電話を取ったの。
『いま犬の散歩中。こっちめっちゃ雪降ってるよ~寒い!』
これはどうすればいいのかな。
来てほしいって頼んでるのに散歩。散歩を口実に家を出てアタシに電話をかけてきてくれてる。
喜んでいいのかちょっと複雑なの。
「散歩してるなら、そのままアタシの家にまで来てよ」冗談めかして言ったよ。
「散歩がてらに」『散歩がてらに?』
見事にハモった。笑
『はぁ、まい逢いたいよ。すごく逢いたくて逢いたくて、まいの夢ばかり見る。早く二人でオフロに入りたい』
「そうだねー逢いたいねー」ちょっと適当か?笑
『まいとオフロ入るとめっちゃ気持ちいいんだもん。すげーベタベタしたいし。逢いたい。いつ逢いに行こうかな。でも明日早出なんだよなー』
「うん、早く入りたい。ね、東京楽しかったね」いきなり話を変えるアタシ。しかもあまり楽しくなかったし。
『楽しかった~』
「久しぶりに三人だったからね。楽しかったね。やっぱり長距離は三人がいいね」
ちょっと悪く言ってやったの。
遠まわしに「アタシとダーリンの二人だけでは楽しめないから、ユウというクッションを置いてこそ楽しめるよね」って。
『またドライブ行きたいね。東京も』
「うん、行こうね♪」
『今度は二人でね』
「えっ?」
『いやなの?』
「え。イヤじゃないけど・・」さっき三人がイイって強調したじゃねーかよ。
『イヤならイヤって・・・』もう以下略!
「行くよー!!行く行く!ダーリンと二人で行こう。ね」
『うん・・・あ、もう家に着くから』
「分かったぁ」
『まい、チュウ』いつも電話の終わりにキスをせがむ。
アタシにどうしろと。汗
「また今度ね」って言って電話を切ったよ。

でも電話を切ってもアタシはケータイを離さない。
メールが来るって分かってるから。
ほら、メールきた。
『まい好き
思わず笑っちゃった。そしてガッツポーズ。笑
言わせてやった!!!
「嬉しい。アタシも大好きよ」
今度からは遠慮なく好きって言える。
『ベタベタしたい、まい。すごく好き』
「いっぱいくっついてよ。そして一つになるの。すごく幸せなんだよ」
ちょっと言いすぎ?って思ったけど、ホントに幸せなんだ。だから言っちゃった。
『うん、いっぱいいっぱいだからね。ベタベタしながらガマン大会しようね。まいのこといっぱい濡らさせたい』
「負けないよー。いっぱいダーリンのコト気持ちよくさせてあげるから。早く生理終わらないかな」ココでまだ生理中ということをアピール。
『生理はいつ終わるの?本当にガマン大会しようね。その後、いっぱい犯してね。まいのコトもいっぱい犯す。いっぱい声だしてね』
生理ネタになると必ずつっこんでくるダーリン。
ガマン大会っていったいなんだろう。
昔、メル友がセフレとAV見ながらイチャイチャして、ガマンできなくなって手を先に出したほうが負けっていうことをやってた、とは言ったコトがあるけど、まだソレをやりたがってるみたい。
一度も実践したことないのにね。
でも早く逢いたいぞ。
ダーリン大好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿