流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

もったいない

2006-03-21 | 日記
電話もメールもこない寂しさにかてなくて、東京タワーの続きを読んだの。
毎回内容がとっても面白くて毎回泣いちゃうから20ページくらいずつチビチビと読むようにしてたんだ。読み終わるのがもったいなくて。
でもね、昨日は眠れなくて、もしかしたら連絡がくるかもしれない、っていうバカな期待とともに本を読み続けちゃった。
で、案の定号泣。イヤまじで。
もったいないとは思いつつ最後まで読んじゃった。150ページくらいかな。
これね、家族を大切にしてる人だったら余計に泣けると思う。
家族の在り方、親の、そして周りの人たちの存在、できれば避けたい、けどいつかは必ずやってくるもの。『死』それをよく感じさせる1冊だった。
とっても面白いんだけど、もう1度読み返す気にはなれないの。切ないから。
だから1人でも多くの人に読んでもらうため、アタシは友達とかに勧めまくる。
ベストセラーなワケだよ。

アタシのパジャマ。涙と鼻水でグショグショ。関係ないけどパジャマはポールスミス。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿