流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

見せたい願望?

2006-03-20 | ダーリン
スタビとかー色々やってると、いきなり自分のきったないもののシャメや動画を送りつけてくるヤツがいる。
コレってどうなの?見せてどうなるの?
俺のはこんなんだぞ!とか、こんなんなってるよ!とかのアピール?
自己満足?
あと、自分でオナニーするから見てほしいとか言うヤツ。
コレってどうなの?
見てどうなるの?見られて興奮するの?
しかもこういうのって若い人に多い!ガキっていうようなヤツもね。

そしてダーリン。この人も実は見せたい願望があるのかも。
ダーリンはよくオナニーをする。まぁ当たり前か。
でもわざわざアタシに報告しなくてもいいんだよ。
まいのコト想像してオナニーするね。とか。
いつだったかホテルでダーリンにオナニーの真似事をさせてことがある。
「ダーリン、いつも自分でどうやってるの?してみてよ」
『やだよ。ハズイじゃん』
「してみて?自分で触ってみて。いつもどうやってるの?」
『いつも・・・こうやってるのぉ・・』
ダーリン、おずおずと自分のをゆっくりと触って動かし始めた。すぐやめちゃったけど。
初めて男のオナニーを眼前で見た。
なんか思ったより優しくゆっくり触ってたから、アタシの普段の扱い方が雑に見えちゃって。
恥ずかしがってたからゆっくりやってたのかもしれないけど、案外そっちの方がいいのかなーなんて感心したり。

ある時は、ダーリンが夢でアタシの前でオナニーしてたんだって。
最初はホテルにいたんだけど、オナニーしてるといつのまにか場所が海岸になってて。
アタシに射精して、そのあとアタシがペロペロしてあげたって夢。
「これはきっと見てほしいっていう現われなんだよ!今度アタシの前でしてみてよ!」
『やだよ。ハズイじゃん』
「いいから、いっぱいナメナメしてあげるからさ」
『そう?じゃぁするから見ててね。まいの手のひらに出したいなぁ。出したらいっぱい舐めてね』
なーんて結局あっさりOKしちゃうんだから、本心では見てほしいってのがあるんだろうね。
アタシは見てどうしたらイイのか分からんが。笑
言葉攻めかっ?

今日はダーリンからの電話は期待しません。
気まぐれなダーリン、疲れるよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いく? (いく?)
2006-03-21 00:58:51
俺もオナニー好きやで。俺のも見てくれる?
返信する
Unknown (mai)
2006-03-21 12:10:22
オナニースキなのは分かるけど、見てほしいってのが理解不能。汗
返信する
オナニーもいいけど... ()
2006-03-22 00:38:08
オナニーもいいけど、セックスもいいよね^^お互い..

男は おまんこ..をベロベロ舐めて.女の子は..チンポ..

しゃぶって..バックから..ぐちょぐちょの..おまんこに

臭いチンコを生で..ぶち込んで..激しく.突きまくるの..

あー駄目だ..したくなった..彼女..呼ぼう^^と    お邪魔しました
返信する
Unknown (mai)
2006-03-22 07:08:17
臭いチンコは嫌いです。病気持ってるっぽいし。
返信する
臭くても... ()
2006-03-22 12:10:13
病気は持ってないよ^^彼女は洗ってない、臭いチンポ..綺麗に..玉から

竿、カリ首、アナルまで、ベロベロ綺麗にしゃぶってくれるよ^^最後..顔に大量のザーメンを、ぶっかけると喜んで、オマンコの汁、ザーメンまめれのチンポをお掃除フェラしてくれるよ..
返信する

コメントを投稿