流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

三流ドラマのような

2006-03-24 | ダーリン
言葉を次々に吐き出してくれるダーリン。

『彼女とはマンネリ』
『彼女も俺に対してマンネリ』
『まいのことを愛してる。彼女に対しては普通』
『まいとしかエッチしてない』
『彼女とはやってない。やってないのに子供ができたのが不思議』
『まい以外他の女と遊んでない』

どうしてこう、可哀想なくらいベタな言葉がズラズラと出てくるの?
そんなの小学生でもひっかからないよ?
ってゆーかあまりにもアッパレすぎて逆にひっかかりそうなくらい。
時間が経てば経つほど心のキズは広く深くなるばかり。
一番ラブラブな時が入籍直後だったなんて。
初めての二人きりの旅行が不倫旅行だったなんて。

最初から不倫だったらいいよ?自分がイイと思って決めたなら。
でも途中から、しかも知らない間に不倫になってたって・・・
『まいにはなんでも話せる』
ならどうして結婚、出産の報告をしない?
なんでも話せるんじゃなかったの?
もし言ってくれたなら「友達」としておめでとうって言ってあげられたのに。
隠されるなんて。
まるで知られるのが都合の悪いように。
彼女としっかりコトをいたしてるなら、アタシなんて必要なかったじゃない。
それとも複数の女と関係を持ちたかったの?
自分がモテることを確認したかったの?
それともずっとアタシといたかったの?
疑問は沸いてくるばかり。
そして何も答えは出てこない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿