流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

救いの手を

2006-03-24 | ダーリン
どうしよう。ゴハンが食べられない。
一日中吐き気がする。
ダーリン、どんどん誠意が感じられなくなってきた。
メールもアタシがダラダラと長い文を打つのに返事は

ごめんなさい

だけ。
これってどうなの?
昨日は電話もくれなかったし、途中でシカトされた。
ガマンしてガマンして今までガマンしてたけど、結局返事なし。
そりゃ朝5時から23時くらいまで働いてれば疲労もピークでしょう。
風邪もひいてるみたいだし。
でもね、そんなのアタシには関係ないの。
アンタのせいでこうやって携帯の前で食事もせずフロにも入らず眠らずにアンタからのメールを待ち続けるハメに。
アタシは自分の時間すら犠牲にしてるってのに。
アンタは仕事を終えて家に帰ってメシを食べてフロに入ってガキと遊んでオネンネってか?
調子よすぎじゃね?
こんな男にずっと騙されてたなんて思うと腸が煮えくり返ります。
やっぱりお金を請求しようと思う。300万。
絶対にもらえるなんて思ってないけど、そのくらい辛いんだってコトを分かってもらわないと。

でもね、こんな自分もいるの。

ダーリンが結婚した?
子供が生まれた?
ソレがどうした。
そんなの自分には関係ない。逢いたい時に逢えばいい。
今までどおりやっていけばイイじゃないか。

ひとしきり泣いた後、必ずそういう考えが頭に浮かぶ。
これは現実逃避なの?
それともアタシが願ってることなの?
でも、ちゃんと理性も残ってる。
ダーリンのしたことは、人として最低だ。
結婚の事実を言いたかった。でも言いにくかった。メールや電話をするうちにどんどん言いにくくなって、言えなかった。
気持ちは分かる。分かるけど。
やっぱりソレっておかしいよね。
コレを許してしまえば、アタシはどんどん堕ちてゆく。
平気で何食わぬ顔でつくダーリンのウソを許してしまうことになる。
彼女とケンカばかりで仲が悪い。コレもウソだと思う。
ドコまでいっても彼女命のダーリン。
アタシはただの遊び相手。

アタシはどうしたらいいの?
人道に背いてはいけないの?
それとも自分の思ったとおりに進めばいいの?
何がアタシにとって一番いいの?
アタシはどうしたらいいんですか?
誰か教えて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいですね… (ロンド)
2006-03-24 16:41:01
しばらくは、こう決めよう!としても、葛藤が続くでしょうね…。
まいさんは、将来結婚して幸せな家庭を築きたい願望はあるのかな? 世の中にはいろんな人がいるから、将来を駄目にしてでも今の人といたい!とつらいけど、割りきって、付き合いきった人もいれば、今はつらいけど、将来幸せになるためには、きっぱり付き合いをやめて もらえるなら多少の手切れ金などもらって、前に進んで しばらくはその金で 自分みがいたり、旅行いったりして そんな場所で 良い人にめぐりあえるかもしれませんよ。今つらいのをとるか、将来つらいのをとるか…う~んうまく言えなくてごめんなさい。いろんな生き方があるので、まいさんが体壊したり、駄目にならないような、生き方をしてください。ご飯は食べて下さいね。間違ってるとしても、食べれるようになるなら、今だけでもダーリンさんの力借りてもいいと思う。女は将来があるからね~ ダーリンさんは 好きなら会えばいいじゃんて考えみたいだけど…相手の立場になって、考えてくれるといいけどね…
返信する
ロンドさんへ (mai)
2006-03-24 18:12:36
再度コメントありがとうございます。

私だって将来は結婚をし、幸せな家庭を築きたいとは思ってます。

周りにも、そんな男ばかり見てないで、他の男を見ろ!ってよく言われます。

ってかちゃんと見てますよ?むしろ見まくりです。笑

本当はちゃんとしたカレシができたらダーリンとはさよならするつもりです。つなぎとかキープと言ってしまえばそれまでですが。(そんなつもりないですけど)

出会いもないし、顔もブッサイクなので中々カレシができないんですねー。仕方ないです。

どうしても毎日連絡をくれるし、意識してしまうんですよ、ダーリンを。優しいし。

もう不倫=汚いイメージがあるので、ダーリンとは別れたいです。本当は。

自分以外の女を抱いてるんですよ?ありえないです。

嫁の立場から言えば「こっちのセリフよ!」ってカンジでしょうけど。

こちらから別れるのに手切れ金を貰えるのかどうかがナゾです。

そして、これから先一度でもダーリンに逢ったり、触れてしまったら、それこそもう戻れません。それでもイイっていう自分もいますけど。

やはり社長、役員クラスになると、不倫、愛人は当たり前なんだなーって思いました。うちの会社でもありますから。

意味不明な文になってしまいましたが、身体の気遣いもありがとうございます。

ロンドさんのコメントはとても励みになります。

引き続きブログをよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿