流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

緊急事態

2006-03-10 | ダーリン
19時前にダーリンから電話が。
実家で寝てたアタシは、仕事終わるの早いなーってカンジでとったの。
『今夜首都高行くよ』
マジっすか。
マジっすか。
本気っすか。
アタシ明日仕事なんですけど。。。
休めよ。って。
あ。はい。
ということで、これから首都高へ行ってきます。
メンバーはアタシとダーリンとユウ。いつもの三人です。
ユウとは久しぶりに会うな。逢いたくないけど。
まだ未定だけど、ダーリン本気だもんなー。
とりあえず腕の毛だけは処理しといた。笑
でも足の毛もすればよかったかな。汗
帰りにホテル・・・なんてコトにならなきゃういいけど。
下着も上下違うし。
今日のアタシは油断しまくりだ。
足の毛・・・剃ってきます。

さぁ、次の報告を楽しみにしててね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿