素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

新しい手帳

2015年10月17日 | 日記

休日の午後、駅ビルの文具店に寄ると、もう来年の手帳がずら~と並んでおりました。

そんな時期なんだぁと思いながら、つい私も手帳選び。 ワクワクする時間です。

『新しい未来がやって来る』 

そんな思いで、あれやこれやと見て回るものの、帯たすきで結局決まらず、その日は帰ることにしました。

手帳は毎年悩みます。 年ごとに仕事の内容も違って来ているので、次の年の要件に合うものを選ぶのですが、途中で使いにくいと買い直すこともままあります。

まだ10月だというのに、やはり次の年の計画を入れたくてウズウズ。

時間を見つけて帰宅帰りに今度は本屋さんへ。

モレスキンも前に購入してみたのですが、やはり私には使いこなせず、今回も選んだのは手帳の高橋でした。

まっさらな空白のページに何が埋まっていくのかしら・・・

素敵な計画で来年も素敵な人生が送れますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿