素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

「素敵な私になるために」セミナー開催のお知らせ 

2019年03月07日 | 夢を叶える

『素敵な私になるために』 gooブログを開設してから3320日。
早いもので9年の歳月が経った。

 

今年はまた、しばらく休眠状態だったブログで発信していこうと決めた途端、こんな本が飛び込んできた。

「アウトプット大全」

大学院に受かった友人が薦めてくれた。早速読んでいると、

なんと人の成長にはアウトプットが大切なんだと書かれていた。

 

私たちは本を読んだり、セミナーに行ったり、勉強したり、インプットをかなりしているが、それだけでは成長はなく、アウトプットをしなければ、ただの自己満足に終わるとか。

 

インプットして、アウトプットする。この繰り返しで螺旋階段を上がっていく時に、人の成長があり、現実が変わるとか。成長曲線はアウトプットの量で決まると。

 

アウトプットとは、すなわち、話し、書き、行動すること。

 

Goodtiming(グッドタイミング)だなぁと思って読んでいる。

そう、今年は私もセミナーを開始した。今までに私が経験し、培ってきたものを惜しみなく、すべて出したいと思っている。

その究極が、100の夢リストから選んだ、「キリマンジャロ登頂」の体験だ。山に興味はなくとも、一番不可能な夢を叶えていく過程を知った時に、きっとご自分の夢を叶える刺激になるだろう。

 

インプットとアウトプットの黄金比は3:7とか。

 

さてさて、思う存分アウトプットしていきたい。

 

『素敵な私になるために』セミナー開催のお知らせ

3月30日土曜日 11:00~14:00
(この日は一粒万倍日なので何かを始めるには最良の日)

 

なだ万のお弁当つき
(なぜ、なだ万のお弁当かもお話いたします)

 

会場は表参道または六本木(追ってお知らせ)

費用:10,000円(お弁当含む)

 

還暦を過ぎてマイナス17℃の中、6000mの山に登頂した、その夢達成の秘密は…

100の夢リストで一番不可能な夢を選んだのは何故か…
そのことによって、何がどう変わったか…

なども含め、

 

あなたが『素敵な私になるために』

無限の可能性の扉を開いて、夢を叶えて欲しいから、
(夢がなんだか分からない方、何をしてよいか分からない方、迷っている方にはまず、自分が何をやりたいか見つけるところから)

惜しみなく、今まで私が知り得たことを全てアウトプット致します。

 

【思考⇒決断⇒行動】この人間の行動過程で、

このセミナーで、あなたの思考方法にちょっと変化を与えられたら、あなたの決断力、行動力にも大きな変化を与えることでしょう。

 

ワクワクしながらお待ちしております。

お申込みはこちらから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿