素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

恐るべし!アラ60’s!

2019年03月03日 | 夢を叶える

今飛び込んできた喜びのニュース!

先ほど、「4時から女」を書いたら、別の友人からメッセージが。

大学院に受かったから、また学生になるって!

え~!?

4時に起きて勉強する友人もすごいけど、この彼女も凄すぎる!

1週間に何本も徹夜でレポート書いたって。
しかも、彼女もフルで働いているのに。そして、もうすぐ還暦。

どうしてみんなそんなに凄いの?

しかも嬉しいことを言って下さった。
私のキリマンジャロ登頂が刺激になったからだと。

受験日前日に私のキリマンジャロ登頂のブログを読み返して、自分に「妙子さんはキリマンジャロに登ったんだから、自分も頑張れ」と励ましたのだとか。

それを聞いて涙がでました。

自分の行いが、自然に誰かの夢の後押しになっていたなんて。

彼女曰く、「まだまだこれからよ~」と。

恐るべし! アラ60’s!

しっかり勇気をもらったわ。私も頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿