素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

気づき1

2015年05月05日 | 日記

 

新緑が目にまぶしい五月の連休です。

ところが珍しく私は風を引いて寝ています。 熱っぽく、喉、咳に悩まされ、だるくて、起きたり寝たり。

今回のことで得たことが1つあります。

それは・・・

『健康は一番でないかもしれないけれど、健康でないと何もできない』と言われますが、そんなことありません、『健康が一番』。

これです!そう、健康が一番! 体が元気でないと、やる気にならない!思いを行動に出せない!

どんなに素敵な夢があっても、気持ちがそこへ向かえない。

 

私たちは普段、元気でいることが、当たり前に思っていますが、そんなことはないのですね。

日々感謝です。 「ありがとう、私の体、今日も元気でいられてありがとう!」

 

連休をつぶして得たことの1つでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿