素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

Blogの復活

2015年07月18日 | 日記

FBを活用するようになってから、めっきりとBlogを書く回数が減ってしまった。

FBは電車の中でもささっと書けるので便利だし、いろんな方と繋がるので嬉しいけれど、時間が無くて見られないと、せっかく投稿された記事もスルーすることがありそこは残念でもある。(何を食べたとかの記事は別にスルーしても良いのだけど)

その点、Blogは何か、やはり落ち着く気がする。

もう一度、戻ってみようかなと・・・実は昨年はこんな事を書いていましたよとのお知らせメールで読み返してみて懐かしくなったのでもある。

ちなみに2012年7月4日の題名は「Salt Lake City」 あ~そうだった、と思い出すことも出来る。 

3年前! 元気だったな!(今も元気ではあるものの、忙しすぎて・・・なんかワクワクしているのかしら?)

ってなことで、Blogをまた復活させます!

台風の影響、蒸し暑く、風が強いです。 でも今日も素敵な一日を!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (エルム)
2015-07-21 13:01:42
復活、賛成ですよ~笑

貴女は忙しくなるかもしれませんが「落ち着く」は

確かです。 

発信する貴女にとっても、読ませて頂く私にとっても・・・

また、こちらへもお邪魔させて頂きますね♪
返信する
ありがとうございます (mahlersymphony8)
2015-07-29 07:29:51
何かこの頃、時代の流れと逆行したい、反発精神、にあふれています。

スローな生活、自然なものを食す、今まで高度成長とともに捨ててきたもの。

「携帯が無いと仕事にならない」こんな生活を休日はやめます!(できるかな~)笑
返信する

コメントを投稿