素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

サプライズコンサート 日程変更のおしらせ

2011年01月23日 | コンサート



コンサート日程の変更のお知らせです。

昨年クリスマスコンサートでお知らせ致しました「サプライズコンサートVol.3 チャペルでのコンサート」の日程が会場の都合で変更になりました。大変申し訳ございません。

4月9日とお知らせ致しましたが、正しくは6月4日(土)になります。

手帳の4月に○をつけて下さった方、申し訳ありませんが6月に御変更ください。

表参道IVYホールのグローリーチャペル。

天井が高くてもの凄く音が響く綺麗なチャペルです。

パイプオルガンの重厚な音とヴァイオリンの優しい音色が天上高く響き渡ります。

え、オルガンとヴァイオリンじゃ、ヴァイオリンの音が負けてしまうのでは?

大抵の方は皆さん、そう考えられます。

しかし、大丈夫なんです。

パイプオルガンはリコーダーの伴奏でさえ使われるほど。音量調整もちゃんと出来るのです。

古来、パイプオルガンとヴァイオリンの為の曲も数多く作曲されていて・・・。

と、言うところで今選曲中です。

その中で、どうしても演奏したいのが、「オペラ座の怪人」。

あの出だしのラララララ~をパイプオルガンでチャペルいっぱいに響き渡らせたいのです。

これを演奏したくてこのパイプオルガンにこだわったのです。

どうぞ皆様楽しみにしていらして下さいませ。 素敵な演奏会にいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿