愛しのロニー/My Dearest Ronnie

LONG LIVE RONNIE JAMES DIO。永遠にあなたを愛しています。

子供時代のロニーの家がオークションに

2012年08月13日 11時17分03秒 | News of RJD
ロニーが子供時代に住んでいたとされるニューヨーク、コートランドにある家が、最低入札価格$90,000でeBayのオークションにかけられている。

売主による記載はこうである。
「ここはロニーが育ち、曲を書き、パーティーを開き、演奏をした家です。
私たちはこの家を3年半前にロニーから買い、楽しく暮らしてきましたが、家族が増えるにしたがって手狭になってきました。そこで本当のDIOファンがこの家を手に入れて、ヘヴィメタルの歴史の一片を手にすることを楽しんでくれるよう願ってeBayにかけたのです。

この住宅にはガレージがあります(そこでDIOはよく友人たちやバンド仲間と演奏をしていました)。フェンスに囲われたガレージ後方の裏庭はバーベキューに最適です(ロニーはここにトランクを埋めたと言っていましたが、私たちは掘ってみたことはありません)
私はここで彼のマイクや、床の節穴に押し込まれたスペルテストのような物を見つけました。

私は町中の人々から、ロニーがガレージで演奏しているのを聴いたとか、この家パーティーをしていた等数多くの話を聴いてきました。家の壁に口があれば良かったでしょうに!

私たちはここを訪れる人々に家の正面や、Dio Wayの標識沿いから写真を撮らせていました。

家とガレージの屋根は修理が必要ですが、暖房機と給湯機は去年入れ替えました。
また屋根裏の断熱材も10インチ増やしました」

オークションは8月31日まで。

ロニーが幼少期、少年期を過ごしたコートランドの通りは、1988年にDio Wayと名付けられた。

随分寒い所みたいですね、コートランド。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余裕があって (Dendera)
2012-08-13 14:15:39
移住も出来るなら買いたい気持ちもありますが、現実的には無理だし、寒い所は苦手なので・・・。
それよりも、ロニーが生きている時に、ロニーの家の隣に住みたかったです。
どっちみち、これも無理だったのですが・・。
返信する
>Denderaさん (Riko)
2012-08-13 19:12:53
ロニーの家の隣は・・・多分高額で住めなかっただろうなあ。。
幼少期の家まで話題になるあたり、ビートルズみたいになってきました。Sharonが入札しているらしいですが、落札しないことを祈ります。。。
返信する
Unknown (アイオミ)
2012-08-13 22:51:12
夜中にロニーがでてきて、歌ってくれるなら真剣に考えたいね^o^/
返信する
Unknown (slowdown)
2012-08-15 01:39:40
"Sharonが入札しているらしいですが…"あ、そうなんだ。それが本当だとしたら、彼女はまだロニーに対して気持ちが残ってたんですね。今となってはロマンチックな感じがしますが
返信する
>アイオミさん (Riko)
2012-08-15 12:30:04
そ、それではロニーお化けではありませんか・・。
返信する
>slowdownさん (Riko)
2012-08-15 12:37:06
何のために買うのか分かりませんけどね。
誰が落札することになるでしょうか。
返信する
Unknown (アイオミ)
2012-08-15 21:50:03
Rikoさん
お化けでも会えるなら買うでしょ^^
返信する

コメントを投稿